2024年4月21日 高知ファイナル専科

補欠繰り上がりなしのメンバー

1ダノンテイオー 消し
親方で宮川乗せたり結構面白い
永森予定からエイちゃんでやはりいいところ狙ってそうだが…
とはいえ能力的には不足否めず

2エイシンクエーサー 買い
えべっさんの代打屋起用でひとまず満貫
裏ドラが乗るかは隊列次第になるが
前々いければいいところありそう

3ノーベルプライズ 抑え
能力あるし降級
ただ恵まれの内容でギリ圏内というところだったので
降級だからと飛びつけるわけでもなく

4テンペスタース 消し
山崎不在で林
乗り方次第でいいところはありそうだが
上がりはあまり使えないので前いけるかがカギ
印の関係で消すしかないが

5トレイトセオリー 消し
単純に足りないのもあるが誤魔化せる馬場じゃないし

6ダークオブザナイト 抑え
前流れての流れ込みの可能性はある
勝てるとなると相当な助けはいるはずだが
時計勝負でも

7キーフラッシュ 買い
阿部くんがどうかだが馬の能力は高い
減量でいききるか前前いければ
後方になると騎手の腕の差が出てしまいそうなのでポジション命で

8リンガスウォリアー 軸
やることはひとつの枠で
マジェなので砂被りでどうしてもムラあるが
今回外に速い馬おらず絶好となる

9アルマイナンナ 消し
イン駆使恵まれ待ち

10ナムラドン 消し
やはりあと一歩足りないところ
今回は降級メンバー多く
もっと薄くなるまで待ちだろう

11ビッグブルー 抑え
前々いっての粘りという形はありそうだし
逃げるにはテン不足ではあるが、周辺の馬は制していけそうな感じはあるので
リンガス逃げの番手という形でスローになれば残り目があろう

12ヒロシゲダイヤ 消し
阿部君のお手馬に妹尾(酒)
減量恩恵のほうがこの馬に合ったと思うところで

◎8リンガスウォリアー

○7キーフラッシュ

▲2エイシンクエーサー

△3ノーベルプライズ

△6ダークオブザナイト

☆11ビッグブルー

嬉の絶妙な逃げの手腕が見られそう
スタート自体かなり上手い騎手だが
乗り馬の質が悪く、あまりそういった場面が見れていないだけで
山崎不在のこのチャンス
彼が逃すはずはあるまい
嬉 や る 気 出 せ

推奨
◎単複
◎から印へ馬複
◎ー○▲ー印への3連複

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?