日記メモ

前の日記から1週間

何か書きたいことが色々とあったけど忘れてしまった。。
だからもっとこまめに書けとあれほど言っただろ!

頑張って思い出そう。。
うーん

火曜日
いつものようにバドミントンに行った
普通に楽しかった
あ、そうだ、自分がヘアピンを少し浮かしてしまって相手に叩かれてやられてしまった時に「いいパスあげてくれてありがと♪」的な嫌味っぽい感じの冗談を言われて悔しかったのを思い出した
けどその人は明らかに自分より上手な人で。
僕のことを完全に下だと思ってたらそんなこと言わないから、少しはライバル視できるくらい僕は上手になったのかな?と思うと少し誇らしい気持ちになった

バドミントンしてて何が一番悲しいかって、負けることとかじゃなくて。
相手が「あ、こいつには本気出したらダメだな、下手すぎるから」って思われたときで。
最近は自分も少しは成長してるからあんまりないけど、たまにある。

で、次の日は水曜日
もバドミントン。時間を合わせて半面をたくさんして楽しかった。ダブルスもいいけど自分はシングルスの方が好きだなあ。

あとこの辺くらいからNetflixを見出した。
サンクチュアリを見て面白かった。あとトークサバイバーも面白かった。

木曜日
子どもの絵画教室の送り迎えした。

金曜日
従姉妹がお泊まりに来た
最近金曜日はいつも泊まりに来てるね

土曜日
何もしてない
雨だったからずっと家にいた
Netflixで子どもと一緒にクレしんのラクガキ王国を見た。面白かった。

日曜日
小倉にある漫画ミュージアムに行った。
なんと漫画読み放題だった。
すごすぎる。。
このためだけに近くに引っ越していいレベルで羨ましい。
自分はそこまで近くはないし、駐車場代も結構かかるからなあ。
けど今度ひまな時があったらまた行きたい。

明日はかなり寒いらしくて、0度近いらしい。
雪好きだから雪が降ったら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?