毎日日記書くのやめる

新年になって、今年は毎日日記書くぞ!と意気込んでたけど、やっぱり毎日書くのはやめようかなと思った
冬休みの間はお出かけすることも多かったから書く意味があったけど、仕事が始まってからは毎日が同じすぎてあまり書く意味がなくて。。。
朝起きて、仕事して、お昼ご飯食べて、仕事して、仕事終わったらゲームして、夜ご飯作って食べて、バドミントン行って、寝る
これしかしてないので、毎日一緒なので。。。

なので、今後は日記というより、思ったこととか考えたことがあったらそれをベースに書く形にしようかな
あとはまあどこかに行った時に書くとか

これをなぜ宣言するかというと、毎日書いていないことの罪悪感を感じたくないので!
今後は必要に応じてやる方式で行くぞい

ただ、タバタトレーニングは日記とは違ってできるだけ毎日やる方式で頑張る
と言いつつまだ今年5回しかできていないので実質2日に1回だけど。。。
まあ昨日やったからとりあえずOK

最近のこと
春休みどこか行きたいな〜と思って、元嫁に「春休みUSJ行こうぜ」とLINEしたらいいね的なスタンプが返ってきたのでホテルとかどうしようか色々調べてる

星野リゾートに一回泊まってみたかったなと思って調べてみると星野リゾートにも色々種類があって、リゾナーレといやつならそこまで高くなくてファミリー向けとのことでそこにしようかな

冬の間も1度くらいどこかに行っても良いけど寒いから悩む。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?