見出し画像

2021/1/15 ゴードン西川口店

れおのホールDataまとめ。1/15

🔥ゴードン西川口店

□旧イベント日📝

-📝Pick UP Data📝-

□ジャグラーシリーズ🐯

画像1

画像2

画像3

□ハナビ通🎇

画像4

□ハナハナ鳳凰🌺
□ニューハナハナゴールド🌺

画像7

□バジリスク絆2⚔
□番長3🐼

画像6

□その他AT.ART

画像7

➡️新年1発目の強イベント日でしたがホール全体で幅広く仕掛けていました👀
正直このご時世でどこまでやるか不安でしたがそんな心配は特に要らなかったみたいですね🤣
傾向的にはやはり『ジャグラーシリーズ』がメインになってきますね🤔
多台数などに全台系をやるホールの印象はあまりないのである程度座る位置の傾向も掴んでいかなければなりません📝
ただゴードン西川口の良いところは客層がとにかく甘いので朝イチスカってもわりかし後ツモができる印象なのとわりかしメリハリな配分なので良さそうな所素直に座っても当たりだったりします🎯
抽選はそれなりにきますが他店舗とのダブルができる地域なので入場はわりかし減る印象もあります。地域通して探せば見つかるのも良い点ですね✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?