見出し画像

2021/2/23 Dステーション坂戸店


画像1

れおのホールDataまとめ。2/23

🔥Dステーション坂戸店

□アルティメット

□抽選 : 約185名


-📝Pick UP Data📝-

□バーサス

画像2

□政宗3〜吉宗3
➡️
863〜865番台📝※3台並び

画像3

□押忍!番長3
➡️811〜854番台📝

画像4

□甲賀忍法帖 絆2
➡️
733〜735番台📝※3台並び

画像5

□物語セカンド〜G1優駿倶楽部
➡️
722〜724番台📝※3台並び

画像6

-バラエティ🌹-
□ブラックラグーン4
□パチスロ 咲
□戦国コレクション4
➡️
650〜652番台📝※3台並び

画像7

□沖ドキ!2
➡️
561〜563番台📝※3台並び

画像8

➡️アルティメットの公約は確か並びでの配分でしたよね!?データ漁ってみるとそんな雰囲気があちらこちらからありますね✨
ただやはり出玉の見せ所といえば『番長3』ですよね🐼相変わらず『カカカカモーン』してる光景が目に浮かんできます👀
一度ホールで見てみると一目瞭然なので行かれた際はまずは『番長3』狙ってください🎯

ここ最近のDステーションは近隣対抗バチバチで盛り上がってるので割と人の少ない今がチャンスだと思ってますので今後もチェックしておいてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?