見出し画像

2021/2/13 Dステーション坂戸店

れおのホールDataまとめ。2/13

🔥Dステーション坂戸店

□旧イベント日

□抽選 : 約85名


-📝Pick UP Data📝-

□番長3🐼
➡️812.813.814番台📝 817.818.819番台📝 855.856.857番台📝

画像1

□バジリスク絆2⚔ 
➡️732.733.734番台📝 738.739.740番台📝 772.773.774番台📝

画像2

□Re:ゼロ🐳 ➡️846.847.848番台📝
□モンキーターン4🚤 ➡️871.872.873番台📝

画像3

□ハナハナ鳳凰🌺
➡️592.593.594.595番台📝

画像4

➡️11日に盛り上がったのも束の間の13日の旧イベント日ですがまたまた『番長3』『バジリスク絆2』を中心に出玉炸裂してましたね。
個人的には先日の取材イベント時よりも抽選人数も減って狙いもしっかり出来るので今回の方が狙いに行きやすいと感じました✨

今月からがっつり始動しているのでこういった最初の初動の段階でどれだけ傾向掴めるかで周りと差もつけられると思います。
と言ったところで今回のデータ見てて感じたのは『3台並び』ですね📝
ほぼ間違いなく3台並びで仕掛けていたのでここは今後の立ち回りの参考に必ずなると思いますから覚えておくといいと思いますよ💡

あと2月の3日も『ハナハナ鳳凰』よかったのでもしかしたら3の日は優先的に配分たかめているのかな!?とも期待して23日も見ていきたいと思います🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?