見出し画像

2021/2/1 エスパス赤坂見附駅前新館

れおのホールDataまとめ。2/1

🔥エスパス赤坂見附駅前新館

□店長就任祭✨

-📝Pick UP Data📝-

□ハナビ通🎇

画像1

ハナビ🎇

画像2

□南国育ち-30🦋

画像3

□ギアスR2

画像4

□バーサス⚡️

画像5

□Sアイムジャグラー🐯

画像6

➡️月一店長就任祭の定番といえば『ハナビ通』ですが今回もバッチリ全Hでした!!
抽選が特殊な感じのホールなので正確な数字は分かりませんがわりかし少なかったんじゃないかな!?と思うのでハナビチャレンジ✨もできましたねw

主観ですがサーチマン機種にはやらないエスパス流があると思ってるんでまさにって感じでしたが単品📍で上くらいはあったかなと思います。
南国育ちやSアイムジャグラーなど主流になってきた台がワンチャンで後からいくらでもつもれそうな状況も赤坂見附店っぽいですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?