見出し画像

2021/2/19 スーパーDステーション鴻巣店

画像19


れおのホールDataまとめ。2/19

🔥スーパーDステーション鴻巣店

□スロッタースロッター

画像20

□抽選 : 約190名

□全体差枚: 約+53,400枚
□平均差枚: 約140枚

-📝Pick UP Data📝-

□叛逆の物語🏹勝率4/4 平均差枚:約+2,900枚

画像2

□アナターのオット!?はーです💐
➡️叛逆〜はーです ※3台並び
1281〜1283番台📝

画像4

□リゼロ🐳
➡️リゼロ1277〜叛逆1279番台📝

画像6


□押忍!番長3🐼
勝率13/25 平均差枚:約+1,700枚

➡️1208〜1210番台📝
1215〜1217番台📝 1221〜1223番台📝

画像3

□バジリスク 絆2🐼

画像5

□七つの大罪⚜️勝率3/4 平均差枚:約+1,420枚

画像7

□HANABI
□パチスロ青鬼
□クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

画像8

□頭文字D
□スーパーリノMAX
□プレミアムハナハナ

画像9

□魔法少女まどか☆マギカ2〜モンハンワールド➡️1238〜1240番台📝※3台並び

画像10

□ニューキングハナハナ〜ツインドラゴンハナハナ🌺
➡️
1400〜1402番台📝※3台並び

画像11

□Sアイムジャグラー 
➡️
1071〜1073番台📝 1076〜1078📝※3台並び

画像12

□ゴーゴージャグラー 

画像13

□ゴーゴージャグラー 2
➡️
1020〜1022番台📝※3台並び

画像14

□マイジャグラーⅣ
➡️
1040〜1042番台📝1046〜1048番台※3台並び

画像15

□マイジャグラーⅢ
➡️
1005〜1007番台📝※3台並び

画像16

□サンダーVライトニング〜
□Aツインエンジェル □アルペジMM
➡️1138〜1140番台📝

画像18

□咲-saki-
□ガールズケイリンG1
□シャア専用パチスロ
□真・北斗無双

画像17

□ハナビ通(設定H)
□魔法少女まどか☆マギカ A type
□バジリスク Ⅲ
□ボンバーパワフル

画像19


➡️2月入ってから『旧イベ日』にかなりの盛り上がりを見せていたので『コンパス🧭』でも内容を軽く紹介しました。
今回『LINE@』を使い細かな詳細を『プレゼント企画 第三弾』🎁として「埼玉・東京」エリアにお住まいの方限定で配信させていただきましたが見ていただけましたでしょうか!?✨

前回初の『スロッター×スロッター』開催で、差枚約+12万枚の大盛り上がりを見せた店舗さんでしたが今回も見所満載でした👀

今回の気になる見所はまず『叛逆』ですね✨
機種単体で見ても『全台系』なのですが『リゼロ-叛逆』『叛逆-はーです』の『3台並び』を2つも絡めてくるのは驚きでした🤣

メイン機種の『番長3』と『絆2』にもしっかり『3台並び』で好調台を複数確認できていてさすがでした🔥

『全台系』は、「3台設置機種」と「2台構成」が多かったですが前回の傾向を残しつつアニメ系!?もしっかりありつつ『ハナハナ』や『アクロス』も入れてきたあたりは読めませんでしがお見事でしたね🤔

『全台系』が『7箇所』+『3台並び』が幅広くなんと『15箇所』🌈と内容はとても強かったです📝合わせて『バラエティ』まで単品の当たりもしっかり見えてたのでどこに座ってもチャンスありましたね✨

次回も期待して今後また取材や旧イベント日など見ていき傾向掴んでいきたいと思いますのでまた何かあればnoteに残していきたいと思います📖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?