見出し画像

2021/2/10 ゴードン祖師谷店

画像6

れおのホールDataまとめ。2/10

🔥ゴードン祖師谷店

□GIN君来店

-📝Pick UP Data📝-

□まど2🏹

画像1

□バジリスク絆2⚔

画像2

□番長3🐼

画像3

□バーサス⚡️

画像4

□単品ピックアップ📝

画像5

➡️『0』の日は『塊』の傾向あるんですが『絆2』や『まど2』から塊で見えてましたね👀
GIN君来店って事もありまどかシリーズは安易に予想出来ましたね✨
反応だけでいったら『絆2』の方が良かったんですが塊だけに横・横もしかしたらあったのかな!?って思いましたね🤔

『番長3』やその他の『単品』ふくめてしっかり入ってるホールなだけに稼働率の低さがちょっと残念だった気もします😢
ただ眠ってるお宝探しができる状況なのでいつか暴きに行きたいと思います🐶
パチンココーナーもそうですが打てる環境かなり揃ってるので『0』の日のホール選びの参考になさってください📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?