見出し画像

2021/2/21 スーパーDステーション鴻巣店

画像1

れおのホールDataまとめ。2/21

🔥スーパーDステーション鴻巣店

□スロパチ潜入取材 結🤝

画像2

-📝Pick UP Data📝-

□クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

画像17

□サラリーマン番長2

画像4

□ひぐらしのなく頃に祭2

画像4

□リングにかけろ

画像5

□G1優駿倶楽部

画像6

□バイオハザード7  レジデント イービル

画像7

□笑ゥせぇるすまん絶笑

画像8

□ツインドラゴンハナハナ

画像9

□マイジャグラーⅣ
➡️
1036〜1043番台📝※7台並び

画像10

□押忍!番長3
➡️
1215〜1220番台📝※6台並び

画像11

□吉宗3〜モンキーⅣ
➡️
1247〜1252番台📝※6台並び

画像15

□魔法少女まどか☆マギカ2〜モンハンワールド➡️1236〜1241番台📝※6台並び

画像12

□リゼロ〜叛逆の物語
➡️
1277〜1282番台📝※5台並び

画像13

-バラエティ🌹-
□戦国乙女3
□麻雀格闘倶楽部 真
□花の慶次〜武威〜
□シャア専用パチスロ

➡️1299〜1304番台📝※6台並び

画像14

□甲賀忍法帖 絆2
➡️1373〜1378番台📝※6台並び

画像16

➡️こちらも前回・前々回と大盛り上がりを魅せたのも束の間今回も見所が盛りだくさんでした🌈

まずは『全台系』がなんと『8機種』🌈
・『クレア女神』『サラ2』は『全6』
・『ひぐらし』『リンかけ』『G1』は『全56』
・『バイオ』『絶笑』『ツイドラ』は『全456』
までありそうでした🤣👏

そして『取材』にもなっている、『スロパチステーション 結』の『6台並び』(5.7台も有り)が、『機種跨ぎ』も含めて『7箇所』✨

『旧イベ』日にあれだけやれる店舗さんの『取材』もかなりイケイケでお見事ですね🔥

そして『メイン』『ジャグラー』『ハナハナ』『バラエティ』と幅広く用意されているのは『ユーザー側』もとても嬉しいことで、至る所にチャンスが盛りだくさんでした🌈

『旧イベ』日も要チェックですが『取材』が入っている時もやはり見逃せませんね👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?