見出し画像

2020/12/18 エスパス高田馬場本店

れおのホールDataまとめ。12/18

🔥エスパス高田馬場

□周年前の旧イベント日📝

□入店人数:約150名

-📝Pick UP Data📝-

□甲賀忍法帖 絆2

画像1

□Re:ゼロから始める異世界生活

画像2

□モンキーターンⅣ
□戦国コレクション4

画像3

□エウレカセブン3
□シャア専用 逆襲の赤い彗星
□あなたのオット!?はーです

画像4

□ゴーゴージャグラー 

画像5

□プレミアムハナハナ
□バーサス

画像6

□不二子TYPE A
□PYRAMID EYE(ピラミッドアイ)
□獣王 王者の覚醒
□聖闘士星矢海王覚醒

画像7

➡️人気メイン機種『絆2』⚔と『リゼロ 』🐳
はどちらとも『1/2』くらいで良さそうでした✨

少数台機種から『戦コレ4』と『モンキーⅣ』が『全台系』で『エウレカ3』もしっかり回されてました。『高配分』で間違いなさそうですね🤔

『ジャグラーシリーズ』からは『ゴーゴージャグラー 』がゴリゴリで当たりは全部天辺まであったんじゃないのかなと思います✨


『プレミアムハナハナ』や『バーサス』にもしっかり!?予想でも書いていましたが消灯機種『ピラミッドアイ』もしっかり消えてそうですね🤣
『合算』もしっかり『6』の数値で『BIG』引き強お見事でした✨

ド派手というより多数の機種にチャンスがあり、
入店人数も少なくかなり見所がありました✨

これは周年にも期待が高まりますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?