【東海版】9/8 サンシャインKYORAKU栄 考察

《東海版》

9/8 れおのホール予想📝

‼️サンシャインKYORAKU栄

□まなみんさん来店
□ホールサーチマン赤
(🥇沖ハナ🥈ドリハナ🥉グレキン)

➡️明日は最近サンシャイン栄が密かにハナハナ強化日にしている『8の日』✨

Twitterでも公式アカウントが何やら匂わせ👀

画像1


サーチマン機種でも上位3機種は全て沖スロ系🌺
更に明日はイメージ機種が沖スロ系の『まなみんさん』来店🙍‍♀️
とことん沖スロに特化した煽りをしてきてますね🤣
ということで明日は素直に沖スロを打つことをオススメします✨

沖スロの狙い方としてはポイントは2つです📝

✅point1
【ハナハナシリーズは最低機種1以上を意識!!】

特定日である3の日を見ていてもそうですが沖スロ系は毎回機種1以上✨
明日は沖スロ推しの日ということでもちろん更に高配分が期待できます、
8/8は日付末尾の『末尾⑧』に仕掛けもあったのでそこも頭に入れておくといいですね✨

狙う機種の順番はサーチマン上位順や自分の好きなシリーズを優先で良いと思います🙆‍♀️

point2
【沖ハナの扱いの良さはトップレベル🔥】

ご存知の方も多いと思いますがサンシャインKYORAKU栄はあのパチンコ、パチスロメーカー『KYORAKU』の直営店🎰
そのような事情もあり通常営業から『沖ハナ』はかなり甘めに使われています🚨

明日はサーチマン1位の機種でもあるので取れるのであれば狙っていくのが吉です🙆‍♀️

以上を意識して立ち回って頂ければ高設定に近づくと思いますので是非参考にしてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?