見出し画像

2021/2/11 Dステーション坂戸店

画像11

れおのホールDataまとめ。2/11

🔥Dステーション坂戸店

□スロパチ-結-

□抽選 : 約225名

-📝Pick UP Data📝-

□番長3🐼

画像1

□バジリスク絆2⚔

画像2

➡️まずは『番長3』『バジリスク絆2』ですが予想通りの展開でした!!
番長3においては並びの対象と角に入れる事により一見全台系に見せるなど対象ではない部分も稼動つけさせるなどうまい配分でした。
あとこれ対象箇所は全5かな!?🤔(打ってた方いたら一報をお願いします🙇‍♂️)
絆2においては綺麗に対象の部分が見えて安心して打ち切れたんじゃないかとおもいます。

□Re:ゼロ🐳

画像10

□吉宗3🏯

画像3

□北斗の拳天昇✨

画像4

□エウレカセブン3🌥

画像5

➡️お次はその他のAT.ARTですがまずは対象箇所として『Re:ゼロ』『北斗の拳天昇』が全台系+対象に📝+『吉宗3』などをピックアップしております。
『エウレカセブン3』は並びというよりは全台系だったとかな!?思われます🌥

□バーサス⚡️

画像6

□ファンキージャグラー🐯

画像7

□GOGOジャグラー🐯

画像8

□Sアイムジャグラー🐯

画像9

➡️AT.ARTだけでもかなりの数が対象になっておりましたがAタイプも負けじと頑張っており対象箇所や単品など安定のポテンシャルを発揮してましたね📝
2月に入ってからDステーションに何か動きがある事はうっすら聞いていたので色々な店舗さん見てましがまさかここまでやるとは想像もしてませんでした😅個人的にはイベント日じゃない日でも傾向掴んで皆さんにお伝えできればと思っておりますので日頃のツイートに見てもらえればと思います👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?