見出し画像

2020/12/21 エスパス高田馬場本店

れおのホールDataまとめ。12/21

🔥エスパス高田馬場本店

□周年+ホールサーチマン🌈

-📝Pick UP Data📝-

□まどマギ2

画像1

□叛逆

画像2

□絆2(単品📍)
□番長3(単品📍)

画像3

□政宗2

画像4

□高田のバラ🌹

画像5

□スーパーミラクルジャグラー

画像6

□マイジャグラー3

画像7

□クレアの秘宝伝

画像8

□グレートキングハナハナ

画像9

□ツインドラゴンハナハナ

画像10

➡️Twitter見てる限り抽選から大騒ぎだったみたいですね🤔
予想以上の方達が期待して来てくれたことで捌ききれなかったのかな!?😅

さてさて気になるデータを掘ってみたんですが全台系ゴリゴリは正直なかったですね📝唯一ありえるとしたら『まどかシリーズ』と『スーパーミラクルジャグラー』かな!?って感じですね🎯
いい意味でも悪い意味でも設定の幅!?が広すぎてうまく出玉感が見えてなかったような印象を受けました。
ないわけじゃ無いんだけど・・・って皆が思ったんじゃ無いでしょうか😅

打ってる方のツイート見る限り『政宗2』は『5』じゃないかとかジャグラーあとツモしたとか色々見受けられました👀
Aタイプは見てる限り回転数少ないけど合算良い台など見受けられて埋もれていたのか見切りが早かったのかどうしても全台系意識してしまう日だと思うので自信持って追う雰囲気がなかったんだろうなと思いました😭

そんな中でもあるとこにはある!!ってのは自分の中の感想ですね✨
あとツモも出来る環境もそうですがどんな状況でも探せば辿り着けるかどうかって結局自分次第な所もありますね🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?