見出し画像

2021/2/19 Dステーション坂戸店

画像12

れおのホールDataまとめ。2/19

🔥Dステーション坂戸店

□旧イベント日📝

□抽選 : 約50名

全台差枚:約+112,700枚🌈
平均差枚:約+350枚🌈


-📝Pick UP Data📝-

□押忍!番長3🐼
勝率15/20 平均差枚:約+2,400枚
➡️811〜816番台📝 818〜820番台📝853〜856番台📝

画像1

□バジリスク 絆2⚔勝率13/20 平均差枚:約+1,000枚
➡️739〜741📝 776〜779📝

画像2

□吉宗3 🏯勝率7/7 平均差枚:約+1,300
➡️全台系!? or 3台並び2箇所

画像3

□政宗3 勝率3/3 平均差枚:約+1,900枚

画像4

□劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆
□魔法少女まどか☆マギカ2

画像5

□リゼロ🐳

画像6

□ファンキージャグラー 勝率8/8
平均差枚:約+950枚

画像7

□マイジャグラーⅣ

画像10


□ニューアイムジャグラー

画像8

□ゴーゴージャグラー 2 勝率8/8 平均差枚:約+940枚

画像9

□ハナハナホウオウ
□バーサス
□サンダーライトニング

画像11

➡️2月入ってから『旧イベ日』に盛り上がりを見せていたので『コンパス🧭』でも内容を軽く紹介しました。
今回『LINE@』を使い細かな詳細を『プレゼント企画 第三弾』🎁として「埼玉・東京」エリアにお住まいの方限定で配信させていただきましたが見ていただけましたでしょうか!?✨

予想以上の大放出の結果になりましたがまずはメイン機種の『番長3』『絆2』📝
今までの傾向的通り『3台並び』!?もしっかりというより『番長3』は『全台系』までありますね🤣
「ドカーン」と出てる台も多く設定『5』がメインだとは思います🐼
(絶頂祭りとの報告あり)

-※前日の予想から-
その他3台並びor全台系狙い📝
◎政宗3-3台
◯吉宗3-7台
◎まどか叛逆-5台
◎バーサス-7台
↪︎△ハナビ-1台
↪︎↪︎△アレックス-1台
◯ファンキージャグラー-12台

狙い予想ですがほぼほぼドンピシャでした🎯
◎の『政宗』『全台系』🎯
◯の『吉宗3』に関しては『3台並び』×2!? ワンチャン『全台系』でした🎯
『まどか叛逆』配置と割数でここかな!?と🤔
『リゼロ』からも好調台が見えました✨
(Re:ゼロは意外でした)

『ジャグラーシリーズ』も『高配分』でゴリゴリな奴も複数ありますね📝
『ファンキージャグラー』も予想通りと自分の予想見て行った方はほぼ100で勝てたんじゃないかと思います🤫


『全台差枚』もこの『内容』ならそうなる!!とばかりの結果でした🌈
これで並び約『50名』だったとのことでほとんどの方が当たりの台に座れたのではなかったでしょうか✨

今回の結果で、次はかなり抽選増えるかもしれませんがまだまだ美味しいと思うので人が増える前においしい思いしてください🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?