見出し画像

店舗せどり 仕入れ同行コンサル【利益12万】 2023/12/16 結果

こんにちは。
れお@店舗&電脳 せどり コンサルタントです。

・上手くいく日いかない日
・気分が乗る日乗らない日
・朝からパワーいっぱいで活動できる日
・疲れが溜まっていて休みたくなる日

同じ日というのは1日もなく
それでもいかにムラなく活動できるか
それが大事だと感じます。

どんな日もコツコツですね!


さて、昨日は東海エリアで仕入れ同行でした。

今回参加された方は
土日休みの会社員の方でした。

物販に取り組んだことはあるということでしたが
店舗せどりはほぼビギナーでした。

昨日の結果ですが

・商品数 72
・仕入れ額 218,919円
・粗利額 124,207円
・ROI  57%

でした。

回った店舗はホムセンなど5店舗で

12万以上取れたので
今回も良い回だったと思います。

車はいつも通り仕入れた商品で
いっぱいに。

店舗と移動中にしっかりと
ノウハウをお伝えしましたので

これからどんどん成果を出して貰えたら
嬉しいです!

同行後もしっかりとサポートしていきます!

何か質問などありましたら、こちらからどうぞ!
https://bit.ly/3uy2bCZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?