見出し画像

次男の誕生日パーティー

こんにちは
れおママです。

昨日は少し早い
次男こうの誕生日パーティーをしました!

こうのリクエストで
ホテルビュッフェです✨

一度行ったことがあるホテルなので
れおも安心していて
家族でノリノリで行ってきました!

それにしても
こうがもう6歳です。
YouTubeを始めたのが、
2歳の時。。。

成長しましたね!

まだまだ、赤ちゃんか⁉︎と思うくらい甘える時もあれば、
ゲーム中は口が悪くなって男らしさを見せたり(笑)
保育園では『こうちゃん本当に優しい』と先生に言っていただいたり、

毎日色々な表情を見せてくれます。

この一年は、
保育園卒園から小学校入学と
環境が変わる大きな一年!

れおとは違う学校に行くので、
私も学校の事を何も知らず、
ドキドキです。

とりあえず3月までは
今の保育園生活を楽しんでほしいです♪

では
昨日の様子を詳しく綴っていきます!


ここから先は

843字 / 18画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?