見出し画像

ママ会?

こんにちは
れおママです。

夏休み🌻やっと半分くらいまで来ましたかね?(まだか、、、😅)
長いですねーーーー。

ここに来て
少しずつ生活リズムにも変化が!!

れおは特に夜更かしとかはしていないですが、
起きるのは少しゆっくりになってきて、
昨日は珍しく(久々に)
れおを起こしました!!(7:00)

れおを起こすのは
年に数回程度です!!

でも数年前は夏といえば
5:00前に起きたりしていたので、
早起きすぎるのよりは助かりますねー。

デイでしょっちゅうプール遊びもしてるので
疲れてるのかもしれないです!(有り難い)

こうは私がオリンピックを観ているせいでもありますが😅
寝る時間が遅くなり、朝もゆっくりになってきています。

8:00までに起きてこなかったら起こそうと思っていますが、
今のところ
8:00までには起きてくる感じです!

リズムを戻すのが大変になるので、
これ以上はズレないように気を付けたいところですが・・・

オリンピックも気になる私です😅


ここから先は

1,260字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?