見出し画像

ライブなんとか無事に終わった。そして誕生日おめでとう

先ほど投稿した記事ですが、諸事情により一時下書きに戻すという選択をしておりました。

一旦消した記事ですが、下書きに戻す前にいいねをくださった方。とても感謝しております。

※現在、次の記事として再投稿済みです※

いつもの方はもちろん、初めましての方も閲覧ありがとうございました。


彼の奏でる弦楽器の奏法はじめ、周りや観る側を和ませる人柄がとても大好きでした。
これからも楽曲は聴き続けていくだろう。

彼らについては、その方だけでなく全メンバーも大好き。

先日は誕生日おめでとう。
もう亡き後なので、今祝うのは少し寂しくなった。でもね。いつまでも悲しんでは居られなくて。
前に進もうと。

メンバー全員も大好きだから、一日でも早く心を休めて回復していってほしい。それだけが願いです。

一方で、ボーカルの方はじめネットで沢山傷ついてしまったとの事だ。
そこは私は許したくない。現代のネット社会が蝕む闇だと感じている。

バンド自体はただただ大好きだ。全員大好きだ。
だから、どんな活動の形になろうが、もしくは休む方向であっても私はメンバーの気持ちに沿う一存だ。

本人たちが無理をしないこと。それも願いのひとつだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?