芋出し画像

📝胜力分析指数衚暙準型䜿甚説明

この床、島さん競銬🏇で愛甚しおいる胜力分析指数衚暙準型を販売するこずにしたした

この胜力分析指数衚暙準型は銬刞内に入着しそうな銬をあらゆるファクタヌを被せお着色し、浮かび出すレモン汁方匏の指数衚ずなっおおりたす
圓方が䜿っおいる指数衚は曎にステップアップしたものを䜿っおおりたすが暙準型でも十分に通甚するず思いたす


・自分で予想するんだけど、圓たらなくお困っおいる
・予想ツヌルにもうワンパンチ欲しい人
・買い目のNOTEも良いけど自分の予想力を䞊げたい人


そのような方に取っおおきな予想ツヌルが”胜力分析指数衚”です
自分である皋床予想しお胜力分析指数衚で確床を高めお銬刞賌入するずいった流れで䜿っお頂くず予想力も䞊がりたすし的䞭率も䞊がるず思いたす

基本は、金曜日・土曜日の倜22時ごろたでにはアップしたいず思っおいたす💪
圓方が、出匵・残業・嚯楜旅行等でアップ出来ない日もありたすので、そこは、ご了解ください
🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

䞊手く掻甚すれば十分に勝぀こず📈の出来る指数衚ずなっおおりたすので、レヌス遞択し、ご自分の予想ず合わせおお䜿いするこずをオススメいたしたす

レヌスの遞択が重芁なカギ🔓ずなりたす
総合O指数に差が無い銬のレヌスは混戊が予想され荒れやすく的䞭が難しいです😓

逆に䞊䜍ず䞋䜍の銬に倧きな差がある堎合には、䞊䜍の銬での決着が倚く、堅く玍たりやすい傟向にありたす
😇

1日の䞭で流れがありたすので、勝ちが確定した堎合には、お遊び皋床の参戊、もしくはその日は競銬を止めるこずをオススメしたす

レヌスの遞択ず資金管理が競銬をやる䞊では䞀番重芁な芁玠ですので、
ずにかく勝おたら逃げたしょう
💚💚💚💚



なお、必ず的䞭を保蚌するものではありたせん
予想の手助けずなる商品ですので、ご理解の䞊で賌入をお願いしたす
🙇‍♂


✅↓暙準指数衚の䜿い方はこちら↓✅

🎯的䞭参考䟋有り🎯

▶参考資料

/ 䞭京競銬 胜力分析指数衚



☆䌚堎 円
☆☆党䌚堎セット 円(3䌚堎)
  䌚堎の堎合は、円

🏇各䌚堎ずも党レヌス新銬戊陀くを網矅しおおりたす

倧手の競銬専門新聞📰・コヌヒヌ☕・サンドりィッチ🥪を賌入する぀もりで賌入しおみおはいかがでしょうか💕💕

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか