見出し画像

激走シグナル結果(7/21)と今後の展開方法


結果とは書いてますが7/20~21は小倉競馬場の現地に赴いていましたので,
アップ⤴️することを忘れてましたぁ。。。😅😅😅




今までは私が激走シグナルを読み解いて馬番のみを推奨しておりましたが、自分の想い等の感情が入ってしまうことから
今後は激走シグナル表を、そのままの形で出した方が分かりやすいんではないか!🤔
狙うレースを絞りやすいのでは無いかとの結論に至りました!!!

そこで普段アップしている能力分析指数表(総合0指数)激走シグナルをコラボしたらどのような化学変化が出るんだろう🤪と思い、両者を融合した
表を作って検証してみました✨

1、くっきりとシグナルが出たレース
2、曖昧なシグナルの出方のレース
さまざまな出現をしますが、下記のようなレースは狙いやすい出方をしていました

小倉 1R  ⑦⑥①
   3R  ⑧④
札幌 8R  ⑩⑤
福島11R  ⑦⑩⑭⑧


以上の4レースはシグナルがくっきりと出たレースでシグナルの馬が馬券に絡んだレースです

この4レースは狙い目などの購入例なども添付し、分かりやすく??説明しているつもりですので1回全てを皆様に見てもらい🤪🤪🤪




これなら使える⭐️❗️

狙う馬が分かりやすい😏‼️

購入レースを絞りやすい🤩‼️❗️


などなど
ご自分の予想+αの後押しになるっ!
これなら参考になるっ!

と思われれば
今後のご購入を検討くださいませ🧐


当方の馬券構成は馬連・ワイドが多い為、
上記ような買い方をしておりますが、3連系にも応用できると思います

ただし、的中🎯を保証するものではありませんし、


全レースにシグナルが出るものでもありません😓


シグナルが出たレースを吟味してご自分で考察の上で
馬券購入することを推奨いたします🙇


🦄くれぐれも馬券購入は自己責任でお願いします


~連絡事項~

なお、総合0指数+激走シグナルコラボ表の展開は
オッズ取得の関係上、毎週土曜・日曜の朝9:30前後になります

また、当方が仕事や所要がある場合は、連絡なしにお休みするかもしれませんのでご了承くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(1会場分 300~500円前後、3会場パックは1000円で思案中)


それでは、結果をご覧ください
       ↓↓↓
7/21 札幌・小倉・福島の結果



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?