見出し画像

最近不思議と懐かしい人に会う

懐かしい人ってどんな人ですか?
昔隣に住んでた人
学生時代の友人
昔付き合ってた人
色々な懐かしいがありますが…
今回は昔付き合ってた人のお話です

先日の事です!
旦那さんと🎤へ行き喫煙室にいたわたし
他には誰も居なくて一人でした
そこへ入ってきたのが昔少しだけ付き合った事のある人
特に思い出もなく 全く未練もなく…
今思えばそこまで好きじゃなかったのかもしれない
その人が入ってきたんです!
30年近く経ってるので流石に老化してますが
顔の印象は変わらずすぐにわかりました!
一応声を掛けてみました
でも彼は嘘か誠か…
覚えていないんですよね( ̄▽ ̄;)
の割にノリノリでしたね笑
気づかないフリでしょうか…
ものすごく懐かしい気持ちにはなりました
連絡先も教えていないし偶然の再会なんてそうそうないですから偶然はもうないと思いますが…
他にもあったのですが睡魔が襲ってきている為この辺で

お読み頂きありがとうございました🙏🏻

サポートして頂けるとありがたいです 自分のこれからの夢に向かってへの活動費として使わせて頂きます