見出し画像

昨日は朝からアホすぎた

朝から天気が良くてドライブに行く気満々で
発送と飲み物が欲しくてセブンへ寄った私🏪
発送の手続きを終えていざ飲み物選びへ💨
「ん?〇〇くんに似てるぞ」(心の中)
思わずジロジロ見ちゃって(^◇^;)
なんか違う気もするけどこっちチラチラ見てるし
そうなんだろう…と
「〇〇くん…」まで言った時何故かヘコヘコして…(私が邪魔だったのか💦)なんで「〇〇くん…じゃあないですよね???」なぁんて変な質問を💧
相変わらずヘコヘコしながら困ってる感じ?
「違いますよね〜💦すみませんっ(^◇^;)」 
アホか!私…


んでドライブへ🚗🌬
二日前から従姉妹に送った荷物が全く届かなくて郵便局🏣と連絡を取り合ってたんですよね
あまりにも遅すぎるから事故追跡調査というのをすると📲があったんです!
「お手数お掛けしますが宜しくお願い致します」とお願いしていました 
夕方従姉妹から「やっぱ今日も届いていません」と連絡がきていて事故追跡調査の話をしようと思っていた矢先…
郵便配達の🛵の音が🌬
📮へ郵便物の確認をしに行ったら…
仰天!私の送った届かない原因のそれがそこに…
(´⊙ω⊙`)… …⚠️
ooh〜住所のみで宛名書いてないやん💦
お騒がせの原因は私やん💦
従姉妹に連絡をして伝えて、郵便局にもご迷惑をお掛けしてすみませんと連絡…

アホすぎた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
反省の一日

懲りずにお客様にも購入して頂きたい💦
こんなお騒がせのお店は不安でしかないだろうな…

気をつけます٩( 'ω' )و大丈夫です笑


サポートして頂けるとありがたいです 自分のこれからの夢に向かってへの活動費として使わせて頂きます