【悲観】YouTubeの収益化って無理じゃね?

最近、noteにハマっているのかもしれない。

大した文章も書かないけど、何か書いていくのが思ったより好きなのかもしれない。

どうでもいい前置きだな。本題に移ろう。

YouTubeの収益化なんだけど…これハードル高くね?一般人の俺には正直無理な気がしてならない。最近になってやっとライブ配信とかするようになったんだけど、一般人の配信に人が集まるわけがなく。

そんなこんなで確認したのが総再生時間である。現在5時間!Shorts動画は収益化の場合は含めないので、通常の動画orライブ配信の再生時間になるのだが…4000時間とか普通に無理ゲーにしか思えなくなってきたな。

今まで俺が底辺とかバカにしてきた方々、ごめんなさい。流石に直接言った事は無いけど、何度も思った事ある。

こういうのは実際にやってみないとダメだなと猛省。

そして自分の一般人である現状に対して非常に虚しく感じる。

なんと非力なのでしょうか!!!!!!!!!

でもまあ始めたばかりだし、やる気も最近やっと出てきたところだから、堅実に頑張っていきたいと思う。

一度やって満足するのではなく、延々と続けることが大切なのだと自分に言い聞かせながら活動を続けたい。

無理ゲーだとしても挑戦する事に意味があるのだ。

終わりんこ。




毎回文章を書いている間に眠くなってテキトーで中途半端な状態でやめちゃうの、良くないから治したいな。んじゃおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?