見出し画像

サイコだけど大丈夫、見終わりました。

画像1

(描いてみた・・・サンテオッパ、難しい・・・)


終わったわ~。最終回のサンテオッパ、サイコウでしたね(^^)

「行かない(アンガー)」の3連発?もう、可笑しくて可笑しくて。

ところどころ、本当に、おっかしい所も多くて、

しかし、すっごく重いところも多くて、

ムニョンとガンテは本当に、ケンチアヌンガ、コッチョンテッタ。要するに心配だったわ・・・。

家族愛って言ってたけど、誰でも、家族になれる。

心さえ開いていれば。

ああ、本当に、素敵な終わり方。

特筆すべきは、ソ・イェジの美しさよね~。

こんなに、ゴスロリが似合うとは!ああ、素敵。

スヒョン君も、美しい姿を沢山見せてくれました♪

美しい二人を、いつまでもいつまでも見ていたかったな~もちろん、サンテオッパもね!

追記

でも、あの犯人は、捕まって終わりじゃないよね。

裁判の時、サンテとか、証言大丈夫かな・・・その後も、ちょっとそれだけは心配・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?