見出し画像

太陽の末裔、見終わりました。

ええと、ラブストーリーだと聞いていたんだけど、かなり、ヒューマンストーリーよね、これ。

しかも、軍隊モノとは思わなかったかな。ストーリー、とても良かったけど。

ウルクでの話は、良かったな。なんというか、リアリティがあって。

そして、終わり方も良かった。

みんなまた、あのチームで行くんだね(^^)

実は、医者モノと軍モノは、苦手で・・・だって、人が死ぬでしょ?

でも、これは、最後まで見れました。

うん、みんなは、感動するのだろうな~と、思って見ていました。

なんていうか、誰にも感情移入できなかったから、

そんな薄い感想になってしまうのだろな。

ファンの方、すみません~(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?