見出し画像

葛飾区内でカーペットの運送でレントラ便をご利用頂いたお客様からのおハガキを紹介します!


最近ご利用頂きました葛飾区内間でカーペットを複数本運ぶ際にレントラ便を(1トンバンを1.5時間)ご利用頂きましたお客様からのおハガキです。

#何から何までお世話になりました
#またなにかありましたらぜひよろしくお願いいたします
#お体に気をつけて皆様ご活躍なさって下さいね

と温かいメッセージを頂きました。
今回のご利用金額は約1万5千円。今回もコスパ最高の運送が出来ました。

当社ではトラックの大きさ(種類)、ご利用時間などご不明な点は電話でも対応しております。
また、電話受付もしておりますのでパソコンやスマホのが無い方でもお気軽にご利用が可能でございます。
どうぞお気軽にお電話頂ければと思います。
この度はご利用頂まして誠にありがとうございました!

レントラ便公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?