見出し画像

先週2/27単身引っ越しでご利用頂きましたお客様のおハガキを紹介します!

2024年2月27日(火)に単身引っ越しで中央区から板橋区まで軽トラックをご利用頂きましたお客様からのおハガキです。


レントラ便評判 口コミ

#荷物が増えてしまったのですが大丈夫と言ってくださりとても助かりました

#感じも良く手際も良かったので早く終わり料金も安くて頼んで良かったです

#また荷物を運ぶときにはお願いしたいです
と頂きました。

料金は17,000円でコスパ良く、時間は2時間でタイパ(タイムパフォーマンス)良く引っ越しが出来ました!

今までのお客様はコスパ重視でしたが、最近はタイムパフォーマンスを重視するお客様も増えています。

レントラ便は両方バランスの取れたサービスとなっています。

この度はご利用頂まして誠にありがとうございました。

#タイパ最高引っ越し #タイパ最強引っ越し #コスパ最強引っ越し #コスパ最高の引っ越し #時間制引っ越し安い #ドライバー付きレンタルトラック #運転手付きレンタルトラック #レントラ便口コミ #レントラ便評判   #引っ越しシェアリングサービス 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?