見出し画像

AXIZ WAVEの移籍加入脱退まとめ

仙人アイボリーさんがリジェクトに移籍
AXIZの時より出場&活躍が増えそうな事は嬉しい、
寂しさもありますが… そしてコテキャがえっちになられましたね…RT


仙人Ivoryさんの rejectの姿が、AXIZの時のヘルシーなセクシーから一変、むっちりえっちになっていらして もしかしてあのむちむち感はタコ(ハスター)の触手なのかな

#ぼりにゃーと

リムさん、最上位でランクマやってらっしゃるな…!と配信拝見させて頂いていましたが、選手?? あっとさんとリムさん、最上位組加入??AXIZに最強の選手が集っちゃってるけど大丈夫?(嬉しい) そしてたかこうさんとあっとさんの再会もイイネ!

あっとさんのAXIZの姿。 ZETAでコテキャが出たばかりですがAXIZの姿もすぐでありがたい…!要素も踏襲していらして◉
ご活躍を応援しています!

AXIZが一気に増えて8人
クレストとSCARZ(変更なし)が7人
フェンネル、リジェクト、ZETA、暁がギリギリの控えなしの6人
(暁はwolf氏抜けてハンター1人のまま補充なし)

AXIZの戦力拡充半端ない…!! 楽しみー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?