見出し画像

フォーラム杯日中ALL STAR戦Day1レポート

寿司チーム4逃げ強い…!!
あっとさんの磁石初手のサポートも通電後ゲート前も完璧だし、
そばさんの占い師チェイスも冴えててすごかった!

しりあさん!!!四吊!!!
目の敵にしていた骨カスが487さんという苦境から、
ボンボンの救助狩り、
ラスト暗号機よせ、通電後即ダウンから速追い4吊り!!凄い!

あっとさんの骨董商のバチボコ笛攻撃3連をいなしても、
にゃん粘着ニキの呪術によるダウンした冒険家の周りを
猫を避けながらスタンからの回復させる粘り粘着が襲いくるこのチーム!
強すぎる…3逃げ!凄い…!

気になる選手は?のインタビューで、
中華プロのクーチャオ選手(GG_kucao)が
「かず猫にゃん」って言ってらっしゃるのが、
中国語でもはっきりわかってニッコニコ

はめつさんの探鉱、
遊園地ALEXさんにファスチェで地下に行って
オブジェクトで蝋回避の変態チェイス、
フクロウこみで無傷脱出、フラホや読み合いで蝋も避けて三台分以上、
傭兵無傷救助で1吊りのみ通電、
通電後の鬼没もフラホで避けて余裕の3逃げ。強すぎる…!

しなみさん
「みらドラゴン、あっ スカーズハンターか、いいっすね、今日」
「経験値常に欲しいっていってるんで。 」
「未来館はALEXをめちゃくちゃ参考にしてる所ので、今回の対戦感動してるんじゃないですか。」(対戦相手はALEXさん)
「サバ編成ガチですね。 」
「未来館の人格、体幹…おそらく上下だと思います。」

しなみさんによる未来館さんの実況解説フォーラム杯
「トンネルですよぉ!」(ドヤ)(誇らしそう)
「bo1でこの速さで1人を飛ばせたのは素晴らしいですよ!」
「彼の蝋人形師が1番上手いです。」
「僕が解説なのではりきってくれてます」

ラスティコーチうますぎて上手すぎる…
コーチなのが惜しいと常々思ってしまうけど、
コーチとしても敏腕でいらっしゃるから、
こういった大会で猛威を振るってるところを見れるのがありがたい!
上手いし読みも対応も丁寧で隙がない戦い。四吊!

Numa,Dさんはストリーマーじゃなかったら
プロチーム入れると思うんですよ!

VCに帰ってきたプリコさん
「ドンシェン選手って噛まずに2回も言ってやりましたよ!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?