見出し画像

IJL・10月15日試合まとめ

今日の試合予定表・10月15日
14:00~:SCARZ 対 ZETA
16:00~:DAWN 対 FENNEL
18:00~:SCARZ 対 AXIZ
IdentityVJapanLeague レギュラーシーズン Day1
(2022年秋季IJL・第五人格)
https://youtu.be/Rh_BP4c23qc

IJL開幕戦、村、未来館さんグレイス、
さソりさん昆虫、
かず猫君オフェ、
どりすさん玩具、
もちさん傭兵 小屋奥スポーン初手昆虫、飛び確にするも救助後の鬼没は傭兵、オフェが肘当てを渡し、ダウン昆虫周りのオフェ粘着で1.5台分、からの起死回生肘当てチェイス後寸止め、ボール受け取り通電、1吊り

SCARZに対して魔女…!

村バンピーさん魔女、
シナミさん祭司、
もねさんオフェ、
ぴょねさん傭兵、
そ~らさん患者、
小屋奥からアスレの祭司寄生1撃、巡視でワープキャンセルオリジダウン、傭兵1ダメ救、タックル救で小屋…のところで明らかに魔女がラグかった…演繹停止

大船下で祭司ダウン、
オフェタックルに興奮、飛び、傭兵追いつつ圧、
寸のオフェ寄生ダメから通電後ギリ代わし、
開いた船ゲートでダウン吊り、
傭兵が救助とみせかけて1ダメ傭兵の横で患者が救助し危機一髪発動で3人脱出1吊り


2戦目、永眠、あるふれさんも魔女、
シナミさん患者、
そ~らさん探鉱、
もねさんオフェ、
ぴょねさん傭兵 離れから患者S字前でオリジ1ダメからの墓、鬼没ダウン、
傭兵寄生し1ダメ救助、美智子前9オフェ救助、
探鉱補助が硬直消し、中央で患者飛び、
3割が2台、離れで電車に轢かれ探鉱ダウン、傭兵救助恐怖

オフェ追い、
鬼没を匂わせフラホを使わせてからの鬼没ダウンで傭兵起死回生、
残り2台で進捗も52%、9、15で両者起死回生済、
傭兵中央ダウン、香水オフェ、鬼没からの巡視でダウン、
あるふれさん4吊


しりあさんアンデット…! 配信でもめちゃくちゃ練習されていたけども…!思わずもしうささんも アデー?!アンデット?!って なってらした。


永眠しりあさんアンデット、
さソりさん患者、
オフェかず猫君、
もちさん傭兵、
どりすさん曲芸
曲芸駅前から1分ダウン、患者追い中傭兵が曲芸起こし、瞬間離れ曲芸ダウン、オフェ2階隠密、曲芸起死回生、瞬間患者フラホと板当て回避の後ダウン、オフェs字で稼ぎ4通、曲芸離れチェから中央ハッチ4逃げ

遊園地蝋人形しりあさん、
初手強ポジどりすさん呪術、
一撃後鬼没当たらずも読み合いダウン、
さソりさん技師2階で耳鳴り見捨て、
パペチェ後二階技師チェ、傭兵1ダメ救、
蝋ダウンからのフラホ通電後ダウンからの瞬間始発曲芸ダウン吊、
強ポジ技師チェの隙に終点傭兵が救助し脱出、技師フラホハッチ3逃げ

遊園地あるふさん女王、
橋から二階建て裏玩具ぴょねさん隠密から翼、
板車2駅から始発、鬼没ダウン、しなみさん銃救助、
玩具2駅からジェッコからの2駅恐怖、
もねさん傭兵救助3人壁粘着からの通電後玩具飛び、
空軍滑り台ステッキから3駅目ジェッコにのるも終点先回り恐怖で2吊り

ファーストMVPさソりさん!! サバイバーからは珍しすぎる

永眠覇者さん女王、
離れ占い師ものさん隠密からのフラホ避けに板当てで鏡無効化、
2枚目をフクロウ、鬼没1ダメ二階建て下曲芸壁、梟二羽目、
鏡ダウンオフェたか虎さん粘着、
墓場曲芸圧の間に占い師起こされた後ダウン、
遠距離はふぅさん傭兵1ダメ、墓寸待機オフェダメからフクロウ溜め、
通電、4逃げ


協会のぶりおさんキーガン、
まえけんさん傭兵、
昆虫ラオリーさん、
まかさんバーメ
探鉱ゆんぴーさん小屋ファスチェ、教会内虫、
墓バーメタゲチェン、磁石粘着でタゲチェン、
磁石と板当て4連続、
傭兵救助恐怖をとられるも記録攻撃は避け救助、
昆虫ダウン、異常、4通、ゲート封鎖できず探鉱ハッチ4逃げ









協会ぴぴちゃさんグレイス、
中央はふぅさん踊り子ダウン、
ものさん傭兵救助、探鉱たか虎さん粘着をいなし中央ダウン、
傭兵救助後ダウン確から打ち抜き、
探鉱磁石とフラホ使うも飛び、傭兵吊り、
ポストきーらいさん1ダメフラホ後鬼没で救助狩り、
探鉱も恐怖で救助狩り、ポスト吊り、探鉱吊り、四吊

村ぴぴちゃさんキーガン、
祭司たか虎さんアスレから船へ、
板車で2階飛びいるも船内ダウン地下吊り、
ものさん傭兵1ダメ救助、祭司船ゲ吊り、
きーらいさん曲芸フラホ使うも1ダメ救、飛び、
曲芸アスレ駆け引きダウン、はふぅさん玩具巻き戻しつつ傭兵鬼没されつつ救助、玩具救、吊りかえ、傭兵救、四吊

ぴぴちゃさん鮮烈なデビュー戦お疲れ様です!
デビューでMVPでこれからも4吊り宣言強すぎる…!
#ぴぴちゃ〜と


AXIZ、スターティングは
あっとさん、りむさん、トキさん、にゃんさんなのか〜!!

村未来館さんグレイス、
にゃんさんオフェあっとさん曲芸りむさん玩具
中央トキさん傭兵ファスチェ、
肘当てキャンセルから3つ使わせ1分でダウン浜辺吊、
玩具船上から救助、
オフェ補助タックルをいなし鬼没温存で傭兵飛び、
船上玩具追い板車を見送り壊して瞬間、アスレオフェ50秒、
曲芸救後のチェで寸、

玩具救助、3通、ロッカー、
ハッチのあるアスレで粘り、船側ゲートは開いており
、玩具は小船を巻いてゲートへ、早め瞬間、
ゲート前で懐中時計で減速から玩具ゲート内ギリギリダウン、
オフェ壁するも石像で揺さぶりギリで吊り上げ、
ノーワン切れの為オフェもゲート外に圧掛け、風船1撃で追い出し2吊!

2戦目もユウ君さんなのか…!意外だ
(本当はせれんさんに交代予定が、ミスで交代なしになったため)

村ユウ君キーガン、
ぴょねさん傭兵隠密、
もねさん占い師中央チェ、
梟使わせしなみさんポスト壁にくるも打ち抜き地下吊、
傭兵1ダメ救助、桟橋吊、傭兵恐怖、
探鉱ポスト救助粘着、傭兵吊、
そーらさん探鉱救助後探鉱に梟、
磁石でアスレ、ポスト救、鬼没で探鉱吊、傭兵救、
粘着4通、探鉱粘るも鬼没溜め1吊

永眠ユウ君さん魔女、
墓前シナミさん患者、巡視に噛まれるも回避で離れへ、
1ダメ後墓場寄生ダウン吊、
ぴょねさん傭兵巡視に噛まれるも1ダメ救、鬼没患者ダウン、
オフェ探鉱W救、4通、S字オフェ鬼没通らず、
離れ患者オリジ寄生挟み込むもフラホ避け、
傭兵壁、4人揃って墓側ゲート脱出


アイボリーさんもびっくり、ヤンキー占い師

AXIZは4逃げしないといけない…

永眠しりあさん魔女、
にゃんさん呪術2階初手から墓ゲー前寄生ダウン1:15、
トキさん傭兵無傷も打ち抜き、リムさんバーメ1ダメ酒回復、
あっとさんオフェ救助も呪術飛び、残り4台、
オフェ酒回復も1ダメ墓へ、バメ追い過疎酒に鬼没、
オフェ電車から救助も5割、オフェ風船タックルもいなされ飛び、2通電
分け


プリコさん :SCARZの全員で救助…あんなん見捨てない縛りとかじゃなきゃしないでしょ
純情珈琲さん:SCARZって感じしたなあ…(褒)
Live→ IN者使わせろ屋??!?!?!?!!?!?!?!! 
隠者14位【第五人格】 http://youtu.be/Mg6h4Ij4W1A

@YouTube

より #プリコレクション


リムさんの配信にて トキさんなんて言ったと思う?
「かず猫、前会った時中学生だと思ったけど、小学生になってた」
ってw
#ぐりむあーと
オフライン組誰もディスコみてくれませんランクマ
http://youtu.be/OR-Q9JNc6bg 출처

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?