見出し画像

かず猫さんの配信、Tokiさんの配信、中華IVTについてなど


XCシャオチェンさんから、対戦前にかず猫君にチャットが来て話した話 【第五人格】ハンターランカーに!俺はなる! https://youtu.be/0F9H2AG1K5Y より
#かず猫の雑談



かず猫君が上の服2枚で東京に行ってしまい、
あげどりさんに服を借りた話と、 パンツフレンズと、
もう終わりですあの人と言われてるあるふれさんの話…
【第五人格】ハンターランカーに!俺はなる! https://youtu.be/0F9H2AG1K5Y より #かず猫の雑談 #どり絵


あるふれさんの配信にて アンはしりあくらい上手ければ強いと思う。
中華ランクマに行く理由は、
最上位じゃなくてもプロとか強い人がいっぱいいるから。
らんくま 【第五人格】
http://youtu.be/6xNRKmtdjJY #あるふれぇ絵




以下色々まとめ

秋季IVLのスタジオセット凄い。 中華の映画を録れそうなガッツリセット。 ハンターは玉座、サバイバーは四天王の台座の上で動いてるし凄い… 選手たちも二階建ての上にいて、マップは手前の蓮池から浮かび上がった石版に映し出される… そしてコーチは二階建てから降りてくる


https://t.co/CsS4K1IWZp

Alex選手、蜘蛛でサバを持ち上げる際に、目の前にオフェンスがいても、そしてオフェンスがタックルしてきているのを見ても尚、おろさないで風船のまま狙うし、スタン入れさせず吊りきるの凄い…

しりあさんからシナミさんのイメージ まわりからみるとクールでしっかりなイメージですけど、仲間から見ると、 「しっかり抜けてて天然で頑固なお兄さん」です。 「リハより増えてるw」 シナミさん「全然頑固じゃないっすけどね、柔らかい…」 なおやさん「それがもう頑固」 シナミさん「そうか…」

iwashiさん、未来館にモノ申したい事があるとのことで… iwashiさん 「ランク戦で会う時毎回追われるんですけど、狙いやすいからですかね?」 未来館さん 「たまたま行く先にiwashiさんがいて…好き同士惹かれあう…ってやつですかね」 「名前追いでなく?」 「ww名前追いではガチでないです」

未来館さん、悪夢の影、度重なる銃や妨害を超えて爆走暫定一位 未来館さん 「うちのリーダーがあまりにもふがいなかったんで 流石にSCARZの威厳を示しておかないとと思ってたんで」
シナミさん 「落としてくれてもよかったけどね、威厳」
「いやさすがに、頑張ってもらって」
「ごめん」

リムさん「私!」
Tokiさん「俺、あ」
リムさん「私!私っていったやーん!なんで信用してくれないの!!」
Tokiさん「すみません!隊長!バチった時こっち向いてたんで」
リムさん「次の鏡で死ぬー!」
Tokiさん「隊長鬼没は避けるとか、頼もしいっす!流石っす!」
リムさん「助けて!ウェーブ君!」

Tokiさん(現在の名前がうぇーぶくん)
「これは萎うぇーぶくんや…」
リムさん(Tokiさん観戦中)
「ナイス!避けた!!いける!神うぇーぶくん来てる!!神うぇーぶ!!!」
Tokiさん 「神うぇーぶや!!神うぇーぶ!ううぇーい…死にうぇーぶ…」 #Toki生配信 配信→



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?