見出し画像

10月2日ZETA対WBGまとめ

WBG対バンピーさん中華街ボンボン、玩具のみ6編成、占い師と玩具補助による連携でタゲチェンを強いられ、瞬間、占い師チェイスにオフェ圧、4通、占い追い、膝蓋腱からの使いどり、オフェゲート開けて脱出、0吊、サバイバー連携が強すぎた…

永眠YMM巡視魔女、さソりさん昆虫1分地下吊、もちさん傭兵救助後ダウン確、ワープ通らすため祭司壁からの虫鬼没ダウン、かず猫君曲芸救助、立て直し後泥粘着から1ダメ、ホテルで昆虫チェ伸びるも飛び、曲芸跳び上がり玉でチェイス、傭兵救助するも祭司ロングで逃げ寸上がらず飛び、傭兵を祭司救、三吊
もちさん傭兵はゲート脱出、あわや四吊から見事脱出100%を維持…!

工場YMMさんグレイス、さソりさんすれ違いからのどりすさんバメ工場チェ、かず猫君タックルで酒回復完了から酒作り飲むも、3枚板鬼没ダウン、オフェ救助後湿気フラホでかわし、板からの虫とタックルでチェイスを伸ばし、小屋に入りダウンからの通電、3逃げ1吊!

工場あるふれさんキーガン、昆虫チェ、引きうちワンダメ、三枚板傭兵足跡で翻弄、酒回復、タゲチェンバメ追いも膝蓋腱、酒、コテ渡しでチェイスが伸びる、墓守救助肉壁、バメ鬼没ダウン、救助からのダウン、バメ小屋寄りでダウンとり通電阻止し飛び、3通電し重なり解放を測るも昆虫打ち抜き、2吊り!

ファンサの神かず猫君様…! ラスティコーチ巻き込みファンサ

IVS ZETA第3試合にて #かず猫の雑談

あるふれさん魔女遊園地、二階建て玩具、板で二階、窓から翼、運ばれたジェッコで3駅目、バメの酒の鬼連携も鬼没でダウン、曲芸救助、傭兵救助、2:58で玩具飛ばし、曲芸始発チェイス、フラホも鬼没ダウン、傭兵救助ダウン確、ラストの二階建てに傭兵吊り、曲芸鬼没で橋ダウン、バメダウン動メリ吊り、
二階建て8割越えに異常、バメ飛び、傭兵箱からステッキ2本と注射器、起死回生済みの曲芸チェイス伸びるもテントダウン、傭兵滑り台両方に信徒、ステッキ、曲芸治療されるもダウン、傭兵恐怖で見事四吊…! 長期戦で綿密に四吊を達成し、思わずカメラマンも楽屋へ行くアルフレさんを追いかける展開

アルフレッドさんの四吊により、ZETAサバイバーが1人でも逃げればZETAの勝利。 油断はできないけど、現在も脱出率100%の女神、桜もちさんがいる…!!!いける!!

さソりさん技師、かず猫君曲芸、どりすさん納棺師、もちさん傭兵 魔女キーガンバンに対し、 遊園地、YMMさんはウィルを選択 グレイス想定にウィル…

遊園地YMMさんウィル、納棺師どりすさん1ダメ、ジェッコ持ってきた技師にタゲチェン1ダメ、鬼没フラホ避け決めた後ダウン、もちさん傭兵即無傷救助、2度目も傭兵救助、納棺師強ポジチェイス、そのまま3通、終点曲芸からの傭兵追い、ゲートロボ開け、巡視で傭兵をかみ、2人別ゲからのハッチ!3逃げ!

ZETA勝利おめでとうございます!!!もちさんの100も維持だ…!!

MVPアルフレさん!コメント欄ももはや、知ってた、の嵐。

中華では「100%王子」と呼ばれ、 日本では「100もち」と呼ばれる、 IVS大会脱出率100%な桜もち刹那さん #もっちーもっちもち

IVS・ZETAのMVPインタビュー

「明日のSCARZの対策は…」
あるふれさん
「とりあえず俺が4吊りしたらいいだけなんで」

「!!そうですね…!もちさんは・・・」
桜もちさん
「こっちも3逃げ、4逃げすればいいかなって思ってます」

#もっちーもっちもち #あるふれぇ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?