EDHフリプ対戦記録⑦

久しぶりにやったもののマリガン地獄。

1試合目

マルタナ〇→キナン→ズアー→プローシュ

マルタナが1番手の利を生かしてぶんまわって勝ち。

2試合目

プローシュ→キナン〇→マルタナ→ズアー


2Tにプローシュが出るも返しのキナンが2T目にキナン+種子生まれ揃えて
毎ターン2回起動の上めくりも全部ドンピシャで負け
お昼に神社でEDHのお守りでも買ったか??

3試合目

ズアー→キナン〇→プローシュ→マルタナ

キナンが2戦目に続き神社の加後を得て独走して勝ち。そのお守りはどこの神社で買ったか教えていただけますか?(ちなみにダブマリでマナだけある手札を妥協キープして、なにかしら上から引くことを祈っていたら上から7枚くらいマナソースでどうにもなりませんでした。この差はいったい…)

レンタロ央「ぜんぜん違うじゃん!」
EDHの"意志"「……」
レンタロ央「言ったよね!?複数の青がいればお互いに牽制しあって緩やかな展開になるって…なのに、この結果は何!」
EDHの"意志"「当然の結果です」
レンタロ央「当然?ひどいよ、なんで…私が妨害薄いデッキだったから?もういいよ、私、EDHやめる!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?