夢1

今村づくりみたいなのが YouTube で流行ってる(俺調べ)んだけど、それ俺もやりたいなと思って色々調べてたのね。
 なんだけどやっぱりどうしても金と人とあとちょうどいい土地が必要で、資本ためなきゃなーって思ってたんですよ。
でもねどうせ貯めるんだったら別に日本である必要がないなと思って。海外でさブルネイ・ダルサラームとかに土地買ってさ、ぎりぎり自給自足できるぐらいの広さで1から村おこしして、その時人呼べるかどうかがネックだけどその様子を動画に撮って人に見せればめちゃくちゃ面白いと思うんだよね。
 適当にやると絶対なあなあになって終わるから、死ぬ気で準備してやりたいなと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?