見出し画像

レンタルぶさいくの依頼(2024年2/12-2/18)

こんにちは。
レンタルぶさいくです。

ぶさ貸し、うどん、YouTube撮影と直近かなり充実した日々を過ごしている。
正直かなり楽しい。
これも1年半セブというサウナに入っていたおかげだと思うと、どん底も悪くない。
なぞかけ20個分は整っている。

失敗したところで忘れられるだけなので、今後もガシガシ色々やっていきたいと思います。

さて、今後は毎週の詳細な活動記録を付けていきます。
色々な人がいてこの世はつくづく面白いとわかるので、ぜひ読んでみてください。

あなたのお金が1本のうどんになり、それをつなぎ合わせた長いうどんを渡ってアムステルダムに行くのです。

ここから先は

2,640字 / 12画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートお願いいたします!!!!!助けてくれ!!!!!