レンタルぶさいくの依頼1

皆様いかがお過ごしでしょうか?レンタルぶさいくでございます。

身の程をわきまえぬバズり、大変恐縮でございます。実際のところ予想していなかった大バズりで、ツイッターでは冷静淡々な文を載せておりますが、家では狂喜乱舞の酒池肉林で過ごしております。

今後の話になりますが、依頼に関してはツイッターに短いものを載せ、ノートに詳細を書いたものを載せようと考えております。お読みいただけると幸いです。

さて、今回の依頼なのですが、30代の女性の方からで、帝国ホテルでのアフタヌーンティーに付き合ってとのことでした。こちらがツイートしたものです。

画像2

帝国ホテル自体行くのも初めて、アフタヌーンティーも初めて、依頼も初めてという3層に連なるヴァージンを貫く、メガドリル依頼で、正直かなり緊張しました。

1Fのロビーで待ち合わせ、ぱっと見の印象でいうと、大人しそうな女性という感じでした。

お店は最上階にあるということで、移動。受付で予約をしていただいていたようで、店員さんの案内で席に着きました。

帝国ホテルのアフタヌーンティーは、高級感が漂っており、素晴らしいお店でした。
高級店特有のちっちゃいハンバーガーやちっちゃいスープ、ちっちゃいケーキをご馳走になりました。おいしかったです。

画像1

ちっちゃい料理をいただきながら依頼者さんとお話しをしていると、旦那さんのほかに彼氏が二人いると言っていました。聞くと結婚するまでは浮気とかも全くしたことがなかったそうなんですが、結婚するとなってから爆発したそうです。彼氏は多ければ多い方がいいと言っていました。質より量。量が質をうむと林修先生も言っていたので間違いありません。

また狙った男を逃がしたことはないとも語っており、どうやって落とすんですか?と聞いたらホテル行こうって言うだけという豪速球を投げ込み続ける茂野五郎スタイルで、なんてためにならない話なんだと思って笑ってしまいました。

お会計が終わり、エレベーターに乗り込むと急に腕をつかまれ、いきなりホテルいこうとささやかれ、ツイッターでは書かなかったんですが、ここでぼくは実際
「ぎょ!!!!!!!!!!!」
という大声をあげてしまい、一発のパンチ力で勝負するさかなクンになっていました。
そこでふふっと笑い、こんな感じでやってます
と満足そうに言い、去っていきました。

改めて書く必要もないだろうと思っていましたが、今後依頼の際、レンタルぶさいくの劣情を弄ぶ行為はやめてください。やめてほしい行為なんてあげ出したらキリがないので、後は依頼者様のモラルに任せたいと思います。

以上が今回のレポートになります。
ここまでお読みいただきありがとうございました。

サポートお願いいたします!!!!!助けてくれ!!!!!