アチー!

あちー!毎日毎日あちーよ!
38℃とかわけわからん数字叩き出してる
もう夏よくねぇーか。はよ秋こねえかな
なんて最近は思ってる、がしかし洗濯物がよく乾く!雨が降らなきゃそれは良し
褒めてやる

ここ最近の変化は、あんだけやめられなかったタバコをやめられた
多分もう吸わねえ気がするから言っちゃう
毎日死ぬほど吸ってたの何だったんだろう


イキがって何かに縋るのってダサいからもうやめる
きっと今年もあっという間に過ぎちまう
振り返った時に、必ず後悔は残るかもしれないがそれを少なくしたい。
俺本気だったと思える年にしたいね
たまには肩の力を抜いて程々にやろうぜ
お互い明日も頑張ろ

28日(水)0:00に僕らの新曲『片思い宣言』がリリースするぜ
必ずチェックしてくれ!
歌詞を見ながらフルで何回か聴いてくれ

タイトルの通り結構想像しやすい曲だと思う
どんな曲か想像しながら自分なりの解釈で聴いてほしいので、敢えて説明はしない!
一つ言っておくと、初めて俺が女性目線で全部書いた曲

一応ちょっとしたセルフライナーノーツ的なのは書く予定
よろしく☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?