言葉

言葉にするのが苦手だ


ありがとう、好きです、ごめんなさい、おはよう
言葉に詰まる想いも歌にできたらどんだけ楽だろう
なんてかっこいい事を言ってみたいがそうもいかない
全て歌にできたらそれで良し

多分俺ってずっとそうなんだろうな
人と話すのもあんまり得意じゃねえし

これから先、大事な事はなるべく言葉にしたい、伝えたい。歌だけに逃げないで!
頑張ります。


本来お金にならない、誰にも聴いてもらえないような音楽を聴いてくれてグッズ買ってライブに来てくれて、本当にいつもありがとう。
では、またすぐライブハウスで会いましょう

おやすみ:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?