ふたりのせい

新曲ふたりのせい リリースしました。

ふたりのせい 
タイトルも独りよがりで呆れてしまう


俺が悪かった。ごめん。
と言いつつ、別れ際にはお互い様だよね。
自分がいいやつになりたいだけなのに、分かってる
みたいな雰囲気を醸し出す。

女心なんて聞いたところで何もわかんないし、相槌しか打てないのに男ってどうしたの?何があったのって?って聞いてくるよね。
男もわかるわーって奴は俺と仲間。
女の子ならよくわかると思う。うざいやつ

不器用ながらにその子をわかりたい、分かってあげたい。いや俺にしか分かってあげられないと勘違いしてる。そんなはずないのに
女の子が寄り添おうとすると男は厄介がるし
結局、わかろうとしてる自分が気持ちいいだけ、さっきも言ったように良いやつになりたいだけ


ちゃんとリアルを書きましたし、歌いました。
俺のせいじゃなくてふたりのせい、男と女は一生分かり合えそうで分かり合えない
クズ男って自分を正当化するでしょ。最悪なんです。
そんなクズな男には騙されないように生きましょう

俺から男子諸君に言えるのは
できない約束はしない。
ちゃんと働く。
髭と長髪が好きな女は火傷するな気をつけろ です

女性諸君に言えるのは俺にみたいなやつとは付き合うなです。最初からそんなのわかってるわ!って感じかもしれませんが…………


セルフライナーノーツってやつかもしれない。
末永くよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?