見出し画像

君にソングフォーユー!!


自主企画のタイトル&フライヤー最高!☺︎

https://eplus.jp/bylinziboyz/

2024年10月18日(金)下北沢DaisyBar
TICKET:前売り¥2,800+1D / 当日¥3,300+1D
GUEST:ジ・エンプティ / and more...
open 18:30 / start 19:00

どうしたらライブに来てくれるのか、どうしたら届くのか
正直俺らは超良い曲ばっか作ってるから、届いてないことに不満もあった
なんで?わかんないお前らがわるい なんて
どんなに良いものでも届けるまでの過程が大事。届けることができなくて誰も知らないなら意味はない
自己満と一緒
届けるまでが俺らの役目
それをできていない俺らの役不足
なので毎日四六時中ずっっっっっっっっと考えている
考えるのをやめたら終わりだから当たり前なんだけどね

シンプルに言うと

とにかくこの日は本当に来て欲しいんだ
一人でも多くの人に今を見てほしい
結成当初から知ってる人も最近知ってくれた人も、全員が恋しくなる日にします
忘れたくない日は必ずこの日だと思う
俺は君に歌いたいし、ずっと君を待ってる
会いに行くから、ちょっと遠くてもたまには会いに来てよ
この日くらいね☺︎
頼むよ!
あと、企画までになんか俺ができることでやって欲しいことはやります
路上弾き語りとかインライとか弾き語りリクエストとかとか!
待ってる

そんなこんなで俺らは今絶賛製作中!
本来note書いてる暇もないくらい俺は作詞とアレンジに追われてるんだが
キーボード叩いてちょっとストレス発散
言いたいことを文字に起こすといいよ
気がちょっと楽になる
音源にした曲13曲いまだに何にもヒットしていない
毎日売れたいと本気で思ってる
先週のaikoの情熱大陸でこんなこと言ってた
『まだ頑張りたいワタシは理想のアーティストに近づけていない。人間だからサボっちゃう。まだ頑張れる』ニュアンスだけど
俺は驚愕した、あんだけヒット連発してるのにまだって思うんだ
まだまだまだまだ俺は頑張らないとaikoにも会えない。
いつか会って、あなたの言葉にハッとさせられて走ってきましたって

売れてきた年下の後輩に舐めた態度を取られて殴るのをグッと我慢して
毎日惨めな気持ちを隠してコンプレックスを抱え後ろめたい気持ちで生きているが
そんな日々がないと俺は曲作れないし、それが俺の支えでもある

次は良い恋をしよう
次こそは、、、、、
なんていうやつは二度同じことを繰り返す
次はない、今しかないんだ
俺もお前も今やるんだ

じゃあバイバイおやすみ:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?