2015年5月31日 初チーム8公演

初めてのパーティ編集する
2015年06月16日15:57友人まで公開53 view

5月31日の話を書こうと思っています。

秋葉原で夜通しと言うか、明け方からまたヲタ話を始めて、そのままシャワーだけお借りして劇場へ。11:30からの公演なんて始めてなのはもちろん、伝統のパーティ公演に入るのも初めてだし、チームエイトの劇場も初めてです。

そもそも30日(土)の写メ会の参加は決めていて、前後で自分が入りたい公演でもあれば申し込みたいなと思っていたところに、申し分の無いメンバーの公演が。いや、夜公演は逆生誕だったんで、この昼公演しか無かったのですが、無事当たってしまいました。今年の初日公演以来二度目。

hiroさんと朝食やカフェで一服後劇場へ。160番台かな。
山田町で回収していたメッセカの提出もしてきました。

抽選は7巡かな。久しぶりに早めに呼ばれた感。一応生誕のせいか、ファミリー列4列の一番端柱内下手が空いていた。ファミリー枠で入っていた女性姉妹の隣。相当お強い系の女ヲタのようでした。ななみん推し。というかみーおん推し。

4列の上手の同じ所でも見たことはあったので、全然問題なし。なんせ寝てなかったので座りたかったw

ベテランが今更やるパーティ公演とも違って、ハイスペックな若手のパーティ公演は見応えがありました。感動。推しがいっぱい公演だったんですが、今までまったくノーマークだった群馬の子がいいなぁと思ったり。でもとりあえず見送りの時以外はDD活動は特に出来ず、一推しの京都推しで通しました。ってか、後半ロックオンが続いて、神席過ぎました。

お見送りも無事DD活動も出来て、横ちゃんとかも初めて笑顔で対応してくれた感w

終演後はざっくんに誘って頂きAKBカフェへ。並んでいて、公演の感想を話していると前に並んでいた人が話しかけてきてくれて。聞けば一巡最前で入ったとの事。自分の3列前に居た人でしたw
んで、秋田から来たとのことで、お連れの方はNMBかなんかの握手会に行ってて、今は一人との事だったので、一緒に入りました。飛行機で来たとのことで、ちょっと羨ましかったです。

その後は、朝まで泊めてくれていた保志さんとカレーを食べて解散。浜松町のカフェでバス待ちしたんですが、超絶眠かった。バスに乗った後はメール解除など月末作業などをして就寝。関東からの道は揺れが少なくて寝れます。

あん誰入れなかったのは仕方ないので、写メ会と公演が繋がって良かったです。公演も4列で見れるなら遠征してもいいなと思うんですが、なかなかそうはいかないのがなんとも。

画像2

画像3

画像1

コメント
イイネ!(9) やまよし(・ω・) 亭茶 金魚 ひろぽん(はせぴー) みやーん 歩くストーブ ねぶ オーバーレブのマー君 ざっくん
コメント
ねぶ
ねぶ2015年06月16日 22:31削除
お疲れ様でした
コメント
ひろぽん(はせぴー)
ひろぽん(はせぴー)2015年06月17日 02:46削除
すごいハードスケジュールでしたね。おつかれさまですw
今度ヲタ活動するときは誘って下さい(^_^ゞ
コメント
たかれん
たかれん2015年06月17日 02:52削除
> ねぶさん 横ちゃんで始めたくなるようなパフォーマンスでした。目がいってしまう。
たかれん
たかれん2015年06月17日 02:55削除
> はせぴーさん どうしても岩手から来て岩手にに帰る行程が含まれるので忙しいですw
エイト好きですか?いいメンバー沢山いると思います。
ひろぽん(はせぴー)
ひろぽん(はせぴー)2015年06月17日 03:12削除
> たかれんさん 最近エイト気になりはじめました、佐藤あかりちゃんとなぎさちゃんと福島県のメンバーが特に・・・
まだ知らないメンバーもいると思うので一度劇場公演に行きたいです。
コメント
たかれん
たかれん2015年06月17日 03:17削除
> はせぴーさん あかりん地味に人気あるなぁw
そして福島はかすみんですね。これまた密かに人気あります。
劇場公演もいいですし、ツアーもセトリが良いですしお奨めします。
ねぶ
ねぶ2015年06月17日 05:56削除
ヨコちゃん、応援よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?