2017年3月

ひなまちゅり編集する
2017年03月03日09:52一部の友人まで公開30 view
公開している友人一覧

Twitter(おもて)に書けないので、こちらに。

画像1

一昨日からプチ(ダルい感じの)新生活を始めているのですが、普段着は主に生誕系のシャツが多いんですけど、まぁヲタクだとが誰とかわからないだろうと着ているんですが、3日目にして○○師の女子から「たかれん(実際は実名)さんのハーパンのデザインはなんですか?」と。

いや、これこそなんの事かわからないだろうとはいていた「TANAO」ハーパンだったんですが、食いつかれてしまって。
いや、AKBとかわからんだろうと、適当にあしらおうと思ったら、「みんなでなんのマークだろうと話してたんですよ。」と。
なんて暇人と思っていたら、「AKBなんじゃないかと話してたんですよ」と。

まぁ、どうやらAKBが好きな方もいるようで、何となく感じがしちゃった方がいたようです。ただ、流石に「TANAO」は、わからなかったようで、「Team」と書いてあるので、どこかのチーム(8とBは似てますし)と思ったようです。

どこのファンか、誰のファンかとか聞かれて、「博多ですか?」とか言っていたので、それなりに詳しいと言うか、言い方的にはそれなりにヲタクですよね。
とりあえずまたの機会に…と、逃げておきました。

画像2

画像3


コメント
イイネ!(6) 亭茶 シル 金魚 ともちん えりなで ちょんぼ☆
コメント
たかれん
たかれん2017年03月03日 09:55削除
Twitterは誰が見てるかほんとわからないので。誰でも見れるのは魅力でもあるんですけど。

耳の(痛い話を聞く)日編集する
2017年03月04日07:31一部の友人まで公開29 view
公開している友人一覧
ヲタクバレとかどうでもいい位の話。耳の日なのに「目」の話。

結論から話すと、昨日病院で診断を受けて、目の悪化が進行していると。恐らく良くならならないけど、進行を抑える治療が必要と。

元々視力が悪いせいで、ここ何年かで悪くなっていたのも気にしてなかったと言うか、歳のせいとか仕方ないとか思ってました。

画像4

ここから先は

7,481字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?