見出し画像

内山奈月 アイドル卒論 1. アイドル☆☆【なっきー最後に語っちゃうよ❤】

【コピペ】1. アイドル☆☆【なっきー最後に語っちゃうよ❤】編集する
2016年02月27日14:25友人まで公開4 view

https://plus.google.com/115831229731310759845/posts/ZTcPU3RcrnM
【なっきー最後に語っちゃうよハート】
1. アイドル☆☆


こんばんなっきーー\(^o^)/揺れるハート

あのね!!
今日からぐぐたすでは、
わたしの今までを
振り返ったようなお話ができたらいいなって
思っているんだ( *´艸`)

2/21が最後の活動日で、
それまで写真会と握手会の日をのぞいたら
全部で16日あるから
1日1個で16個!!\(^o^)/ハート


くだらないお話も
多くあるかもしれないけど、
なっきーが今まで
どんなことを考えながら
アイドルをしてきたのかなって
知ってもらえたら嬉しいなって( *´艸`)揺れるハート

ふふふ(〃ω〃)


たかみなさんの『リーダー論』とか
指原さんの『逆転力』とか
かっこいいじゃん\(^o^)/笑

わたしはここ、
ぐぐたすでお話したいとおもいまーーすハート笑


内容は未定なんだけど、
気分に応じてゆるーーくね( ̄▽ ̄)笑


よろしくお願いしまーーす☆☆


1. アイドル☆☆

画像1


わたしね、
AKBに入るまで好きなアイドルとか
あんまりいなかったんだ。笑

ここから先は

2,461字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?