内山奈月 アイドル卒論 7. 握手会のマイルール

【コピペ】7. 握手会のマイルール編集する
2016年02月27日14:51友人まで公開2 view
https://plus.google.com/u/2/115831229731310759845/posts/6Gyw7q5V1mv
【なっきー最後に語っちゃうよハート笑】
7. 握手会のマイルール


今日も昨日に引き続き
握手会のお話をさせていただきましたっ☆☆

なんだかさ
メンバーも結構読んでくださっているみたい??(〃ω〃)

愛しのたなみんさんの
ぐぐたすにも書いていただいていたし目がハート

朱里さんからは
毎晩LINEが届くし....。笑

わたしなんかの投稿に、
ありがたやです(´;ω;`)

ありがとうございます!ハート


だから今日は
ちょっぴりでも
メンバーの方とかAKBに
何か残せたらいいなっていう想いも強めに
語ってみたよん!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


読んでいただけたら
嬉しいですハートハート

あ、
755にも載せてみようかな???目がハート


でも所詮なっきーのお話って思いながら
ゆるーい気持ちで
読んでね( *´艸`)揺れるハート笑


7.握手会でのマイルール

昨日は
握手会に臨む気持ちについてお話ししたから
今日はわたしが
いつも心がけていた
握手会の“マイルール”について
お話しするね!!

ここから先は

4,143字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?