見出し画像

1月14日 因島はっさくゼリー/もみじまんじゅう

チーム8コンサートの日。僕は運良くチケットが取れまして、いつもチケットを取って貰っていたじんさんと連番。初のTDC。席はアリーナのほぼ最後列ながら、1番メンバーが使用する通路だったのでこれまた運が良かったです。
あとは取材エリアからも近かったので、一部のメディアさんともご挨拶が出来て良かったと思います。

はっさくゼリーは10個買ってきて早めにあった方々へ。もみじまんじゅうは20個ぐらいバラで買ってきたんですが、これまた瞬時にお渡しおえました。流石はコンサ会場。

皆さん翌日からはお仕事ですのでこの日は早めの解散で。

これか終われば基本的には岩手に帰ろうと思っていたのですが、19日に仙台で用事が出来たので、東日本編延長戦となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?