見出し画像

47の素敵な街へツアー 福岡 1月5日

九州の皆さんが北東北の全国ツアーに自走して来た方もいるかとは思いますが、逆に北東北から自走して九州のツアーに来るのも珍しいのかなと。いい経験をさせていただきました。

前日から気になっているものの使わないでしまいましたが、メルチャリ福岡ではよさそうだと思いますけどね。勿論中国等でシェア自転車は早々に崩壊しているようですけど、福岡の場合は今のところ使う側としては良いと思います。採算性はわからないですけど。
ちなみにその日ヲタクは一切使ってませんでしたね。旅行客への認知は低いのでは。地元の若者は使ってましたけどね。

一台もいないと、乗っては行けないけど。

みっさーオススメのブラックモンブラン。

ヲタク大好きコンセプトカー前で待ち合わせやで。

買ってこいと頼まれた謎のがま口👛チケホル。

新年最初のコーキング会。

まさかの2日連続元気1番。

公演中の撮影可能タイムは立仙が来てくれましたね。

無事に公演二回終わって、いわさわさんとこぼうさんとで、焼鳥屋さんへ。
村崎焼鳥研究所
https://maps.google.com/?cid=4707623384841025996

色んなバリエーションを堪能させて頂きました。

ここから歩いて近くの、こぼうさんオススメの一杯。

八ちゃんラーメン
https://maps.app.goo.gl/Yy7Lm

これぞ博多。8ちゃん。

このままこの日は博多泊でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?