内山奈月 アイドル卒論 5. 写真会

【コピペ】5. 写真会編集する
2016年02月27日14:44友人まで公開6 view
https://plus.google.com/u/2/115831229731310759845/posts/5bcP4exjoej
【なっきー最後に語っちゃうよハート笑】
5. 写真会


こんばんなっきー(*^^*)揺れるハート


明日は久しぶりに
みなさんとおしゃべりのできる
写真会ですよ~~(○´U`○)

楽しみで楽しみで
わくわく~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なっきーの写真会は
前日から勝負が始まっているのです。笑


昨日買い出しに行って
今日はもくもくと準備していたよ!笑


でもこういう時間が大好きで
とっても楽しいんだ~\(^o^)/


明日もよろしくお願いしますっハートハート

ってことで
今日は写真会のお話をしちゃいます~~!!!


本当は握手会のお話を
先にできたらいいなって思っていたんだけど、
それはまた今度♪♪


これを読んだらみなさん、
なっきーの写真会に来たくなるんじゃないかな?笑

それから
明日いらっしゃるみなさんは
これを読んでからの方が
楽しめるかもしれない!笑


ぜひぜひ読んでくださいね~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


長くなっちゃったけど
よろしくお願いしますー(○´U`○)ハート

ふふふ(〃ω〃)

5.写真会

ここから先は

3,048字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?