見出し画像

2016年1月30日チーム8 和歌山全ツ

何度目の和歌山か


2016年02月02日02:21友人まで公開35 view

数えてはいないけど、2回目ですね。

画像4

この和歌山公演は10月くらいに決まったんじゃないかな。凄く早かった。赤字予算なので東北から出るなんて夢のようなんですが、これだけ早く決まってくれたら東京行くより安いですからね。しかも開催が関西なら推しメンが出るのは確定なので、楽しみに待つことが出来ました。想定では、生誕祭も無事終わってると思ってましたが。

あと二千人規模のホールなら先行完売無いだろうと思ってたら、自分の枠では昼夜外れるという。皆さん自分の分以上に保険で申し込みますからね。自分もついついですが。

当日朝に飛んでも前日夜でも余裕ですが、この季節は天気も心配ですからね。結果論、和歌山は結構な雨で、飛行機が飛ばないとかの心配はなく、特に出歩かず、ごろごろしてましたが。

昼チケも夜チケもお世話になったんですが、昼はすぐ発券していて、2階の最高峰席が。まぁ全てのヲタクが見渡せる素敵な所ですが、他の方にお世話になって、一階の真ん中ほどで見ることになりました。

当日は早く目が覚めて、朝食バイキング。バイキングでしらすと梅干を堪能しましたw いい塩梅のなら食べます。

そのまま会場へ。なんとなくご当地エイト君を買っちゃいました。

入場後も物販へ。早めに行けるとお手伝いメンバーと言う、出演メンバーと別に一人いて、接触と言うか抽選券のお渡しがあるので。メンバーは不明だったんですが、広島のたにぷにでして。たぶん初絡みだったんですが、しゃべり方とか動画で見てた通りですけど、生で聞くと感動ものでした。まぁ運よく通された列が谷ちゃんの最寄りで、しばらくしゃべっていられるという。まぁその分買ってはいますけど、30秒くらい話してました。ごめんなさい。

昼は最後にサプライズで次のツアーの日程が発表されたんですが、その発表が完全に「卒業発表と見せかけるどっきり」そのものだったんです。ちなみに今日の最新情報的には、これは偶然が重なった、「たまたまそう見えてしまった」もので、台本でもなくて…と、言うのですが、それはそれで台本のような気もしますが、まぁそういうことらしいです。

昼夜の間では、生誕祭の打ち合わせ等を。本店の推しの場合、2回とも公演内容がわからない、新公演開始直後の生誕祭で苦労しましたが、エイトの場合、一緒に生誕祭をするメンバーがわからないので、前もって出来ないことも多くて大変だと思います。なんとか無事に迎えられると良いのですが。

まぁそんなわけで、夜公演に続くわけです。

画像5

画像6

ここから先は

3,126字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?