見出し画像

一気に都内へ。 1月12日

14日迄に都内に来れば良かったので、どうしようかと思っていたんですが、思考が停滞気味で。
とりあえず、朝早くからもできるアクティビティを。

焼津市役所。この日の数日前に親善大使が訪れていたので。

朝7時位で。と、言うか土曜日でもありますし。でも、役場って24時間365日やってるかなと。

とても親切な警備の方々が、丁寧に案内して下さいました。流石だと思いました。

静岡と言えば「朝ラー」だと思いますし、焼津でもやってるお店が多かったですが、移動。

日本平。

新しく出来た施設のようで。
日本平夢テラス
静岡市清水区草薙600−1
https://maps.app.goo.gl/qGJoh

雲見放題。晴れた空は好きじゃない🎶
静岡離脱。神奈川へ。

湯河原の超有名店。
らぁ麺屋 飯田商店
湯河原町土肥2丁目12−14
https://maps.app.goo.gl/QiSL8

代表者待ち禁止。ちなみに僕のすぐ後ろの女子会5名は見事に後輩先に並ばせて、後から先輩2名寒いから並びたくなかったようで、割り込みと言うか合流。自分より後ろなんで何も言いませんけど。

飯田店主の劇場のような世界。感動しました。

この日はこのまま移動して都内まで。正直運転と冬期キャンプの疲れが出まして。翌日は静養しようかと。

東京ではレアな道の駅がこの日のキャンプ地。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?